ゴルフ同好会の第69回AGC例会(アルマ・ゴルフ・クラブ)

平成29年4月10日(月)に第69回AGC例会を宝塚ゴルフクラシック倶楽部で行いました。
週間天気予報では雨予報となっていたので心配していましたが、幸いに花曇りとなり絶好のゴルフ日和になりました。
各ホールに植わっている桜が綺麗に満開で咲き、またツツジも咲き始めており自然の中で春の季節を満喫出来た一日でした。
参加者はいつもより少なく10名でした。
優勝は森崎実さん、準優勝は前田康夫さん、3位は上野晴夫さんでした。
日頃の合唱の練習では4パート間の交流が少ないですが、ゴルフで一緒にプレーをすることによりお互いのコミュニケーションが良好になると思いますので出来るだけ多くの
参加を希望しています。
次回の第70回AGC例会は平成29年10月10日(火)に宝塚ゴルフクラシック倶楽部で行います。